2010年8月16日月曜日

News Blog Start!!

どうもこんばんは。


official siteをmyspaceに移してから、Coming Too CloseのNews関係をお知らせし難くなってましたので、これからはここにいろいろ情報をUpしていけたらと思います。

スタジオやライブ、遠征先での一コマなどなるだけマメに更新頑張ります!!


では早速Newsをば。
先月、7月はめでたくComing Too Close復活ライブがありました。ThridephotogramやArbusといった顔馴染みのバンドとの対バン、新しい出会いもありつつ非常に高ぶりました。blueportでああいうhardcoreなメンツは結構珍しかったような気がしました。個人的にこれからもこういう流れが続けばいいなと思いました。呼んで頂いた、NOT Ⅱ BE LIKE SOMEONEの荒木さん、blueportの川ちゃんありがとうございました。


で、8月はライブはお休みでレコーディングしてDemoCDを作ってきます。
自分たちの納得できる音源を作れるように頑張りたいと思います。


で、次のライブは、まだ先ですが、こちら。

2010/9/19(sun)@大阪新神楽
SINKAGURA presents
『nature living "ANONYMOUS" & SENSMITH "ATOMS" release party』
open/16:30 start/17:00
adv/\1800 door/\2300

nature living(東京)
SENSMITH(京都)
Ned kelly(滋賀)
phantom killer(神戸)
ComingTooClose(神戸)
waterweed
Liaroid cinema
One Last Breath

個人的にnature livingは学生時代よく聴いていたので、そんなバンドとできるのは今から上がりますね。waterweedも一緒だし、liaroid cinemaは ずっと気になってたので楽しみですね。日曜だし是非遊びに来てくださいね!!


チケット予約はcomingtooclose2007@hotmail.co.jpまでお気軽にどうぞ。


まだまだNewsはありますが、初回なんでこんな感じで。